teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更にあれから一年。

 投稿者:ZAP  投稿日:2008年 6月22日(日)23時08分27秒
  既に管理人も不在となったか!?
4月末に、ようやく新婚旅行で沖縄に行ってきました。
曇り・雨とか曇り・雨とか晴れの3日間でした。
ツアーで行ったので、本島を走りっぱなしで忙しいったら・・・
でも、念願の公設市場での夕食は叶ったので良かったかな~と。
 
 

明日で結婚一周年^^

 投稿者:ZAP  投稿日:2007年 1月12日(金)21時35分26秒
  籍を入れてから、もう一年になります。
しかし・・・一周年とはいえ、何かお祝いも考えてないし、
まぁ嫁さんと相談して考えよう^^;
 

雑談

 投稿者:Audi80  投稿日:2005年10月16日(日)23時05分19秒
  久しぶりです。この日記サイトも更新が少なくなり、休眠しているのかなと思っていましたが、雑談掲示板は動いているのですね。最近の話題を書き込みます。

Yahoo!BBモバイルが日本テレコム系の無線LANサービスと統合して、使える場所が増えました。特に、JRの駅舎内の喫茶店や新幹線ホームで使えて便利になりました。先日、新幹線を利用した出張では、主要駅で場所を選べばBBモバイルが使えてよかったですよ。

出張先や外出先での居場所や通過地点を考えると、ほぼ無線LANでインターネット接続できるため、PHS通信(@FreeD)の利用価値が下がってきました。街中では、以外にもフリーでつながるアクセスポイントにも遭遇しますし、そろそろ、PHS通信は引退かなと思います。元々、家の用事で街のファミレスで待ち合わせする間のインターネット遊びをするために、@FreeDを契約しました。子供のお稽古事もなくなり、その出番もほとんどなくなりました。

仕事や生活の中でのインタネットの利用モデルを見直すと、最適なモバイルインフラも変わるものですね。携帯電話とPDAをケーブル接続して、メールをダウンロードしていた時代が懐かしいです。
 

Re: Bフレッツで

 投稿者:waka  投稿日:2005年 5月 2日(月)20時59分52秒
  MTUかRWINかルータ性能あたりがネックなのではないかと。
うちはまだニューファミリーですが、そんなもんですよ。

うちもハイパー+ひかり電話に乗り換えようかとも思ったんですが、ひかり電話にしちゃうと同番でアナログに戻せないといううわさがあるんで、躊躇してます。

ま、ハイパーにしても速くはならないみたいだし。(w
 

Bフレッツで

 投稿者:ZAP  投稿日:2005年 5月 2日(月)20時53分41秒
  ハイパーファミリーなんだけど、33Mってありかよ~><
開通時のテストで86Mだから、喜んだのにorz
 

追突のあらまし

 投稿者:ZAP  投稿日:2004年10月 3日(日)23時46分0秒
  オフロード四駆のテラノが全損でしたよ。一撃で走行不能です。
加害者のエルグランドも全損だったらしいですが。
体が完全に治るのに半年もかかりました。
でも、この時の加害者は一度だけ自宅に見舞いに来たのでマシなほう。

今回は一度も見舞いに来ない。電話で一回だけ「すみませんでした」だけ。
誠意ってもんが見られない。
怪我してますから、当然、人身に切り替えました。
その後加害者は「保険屋さんに任せてあります。その為にお金払ってるんです」とさえ言ってた。
こんな態度の人を雇っている○○病院は大丈夫だろうか…と思いました。
自宅まで謝りに来ない限り、示談には応じませんけどね。
貴重な盆休み、事故のせいで車が使えず、何処にも行けなかったのが一番辛かった。
 

リネージュ2

 投稿者:ZAP  投稿日:2004年10月 3日(日)23時33分28秒
  頑張ってますw 2鯖です。
これの為にメモリ2GBにしたんですよ。
出費がすごいことになってますが…
 

Re: またやられました 

 投稿者:waka@管理人  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時57分16秒
  追突で全損って・・・。体のほうは大丈夫だったんでしょうか?^^;  

Re: x800XT入手

 投稿者:waka@管理人  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時54分13秒
  確かに、9700PROとか、9800PROとかの倍くらいの性能が出るらしいですが、
すごい値段だ。^^;;;

次は、GeForce FX 6800のSLIですかぁ。(^^)/
 

またやられました

 投稿者:ZAP  投稿日:2004年 8月 8日(日)03時15分44秒
  またしても追突されました。今度は修理で直ってきますが、前回は全損でした。
会社からは睨まれるし、上司にも「何か問題あるんじゃないか?」なんて言われて…
追突された被害者だって言うのに、責められてすごく理不尽ですよね。
 

レンタル掲示板
/10