teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:紙や  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時37分21秒
  10月4日(日)に決まりました。  
 

おっ!

 投稿者:かとう  投稿日:2008年11月26日(水)00時06分26秒
  めでたいっ!
詳細決まったら教えてください!!!
 

どうやら

 投稿者:紙や  投稿日:2008年11月25日(火)23時00分48秒
  来年あたり、身を固めることになりそうです…。  

10月中旬っても

 投稿者:紙や  投稿日:2008年 9月11日(木)21時33分47秒
  体育の日前後からかな?

東海北陸道が全線開通したから、北陸へは大変行き易くなったしのぅ。
 

まずないな

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時16分3秒
  金沢にはいけないと思います。
まず、行く金がないもんで…
まぁ暇なら遊びに来てよ
10月中旬からは1人暮らしだから。
 

ちゅーことは

 投稿者:かとう  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時12分8秒
  金沢にくることもあるんかな?
そのときは飲みましょー、まぁ早めに連絡クレ。
 

(無題)

 投稿者:紙や  投稿日:2008年 8月29日(金)21時36分28秒
  たぶん、10月中旬から一人暮らしの間違いじゃないかと思う。  

誰か

 投稿者:かとう  投稿日:2008年 8月28日(木)22時39分18秒
  下の書き込みを翻訳して~よくわからん。  

どうも

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 8月25日(月)22時09分19秒
  わたくし、9月8日~11月14日まで富山県ぼ魚津に出張になりました。
9月~10月中旬までは3人暮らしだけど10月中旬まではアパートで一人暮らしなもんで
遊びにおいで~!!!!!!
 

わりっす。

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時54分14秒
  今年はキャンプ行けそうもないです。
金銭的な問題が一番なんだけどな…行きたいけどいけないです申し訳ない。
来年はいけると思うし!!

年末は石川行くので、忘年会しよーぜ。金沢で。
いいっしょ??
 

その日程なら

 投稿者:紙や  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時57分54秒
  9/13,14希望だね。

チャンカレもいいけど、キム兄の居酒屋や焼肉たむらも名古屋にオープン
したから行ってみたいんだよね…。
 

今年は忙しい

 投稿者:かとう  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時51分10秒
  連休の予定がことごとく埋まってしまったので、今年はここでできなかったら無し!っていうか俺は無理。

9/13~15@無印キャンプ場

石川はチャンカレ系列でいろいろできてるなぁ。ゴーゴーカレーとかカレーの五十若とかゴールドカレーとか。チャンカレじゃだめなのかね?

いじょ。
 

キャンプの場所は??

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 6月26日(木)22時21分19秒
  キャンプをどこでやれるかによってかな?
子供まだ小さいし、いろいろあるから、今年は遠くにはいけないので…
めんぼくね
 

どうでもいい事だけど

 投稿者:紙や  投稿日:2008年 6月15日(日)20時42分27秒
  名古屋にチャンカレが進出していたことが判明…。

今度食いに行ってきます。
 

候補日の中からだと…

 投稿者:紙や  投稿日:2008年 6月12日(木)21時20分14秒
  とりあえず、9月は平日が間に入ってるので
うちの会社はたぶん仕事するだろうから無理だと思う…。

それ以外の月ならなんとかなるかな?
 

キャンプするなら

 投稿者:さいと  投稿日:2008年 6月11日(水)15時51分15秒
  盆の15~17がいいな~暑いかもしれんが・・・  

2008年キャンプ候補日

 投稿者:かとう  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時04分6秒
  7/19~21
8/15~17
9/13~15
9/20~23
10/11~13
 

キャンプは

 投稿者:かとうメール  投稿日:2008年 4月12日(土)23時00分40秒
  延期。6月か7月で。俺は5/4~7は地元に帰るので、北陸にいる人はてきとーに飲みにでも行ってください。なかなかむずかしいね~。

http://blog.livedoor.jp/witchfinder1979/

 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 4月12日(土)12時14分21秒
  休みは暦どおり休めても4~6日の3連休くらいしか休みないなぁ~  

GWは

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時19分46秒
  5月4~7日です…めんぼくない  

レンタル掲示板
/5