teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:韓李人  投稿日:2004年 2月19日(木)17時54分58秒
  徐々にこっちに移行していこうか

http://pksp.jp/white08/

 
 

(無題)

 投稿者:韓李人  投稿日:2004年 2月19日(木)17時20分43秒
  二月一杯でプロバイダを変えます。
なのでホームページはなくなってしまいます。
ですが、この掲示板は残るので、ここに直リンしてください。

次は光にする予定です。
そしたらページ100メガ級のコンテンツを作りたいと思います。
はすみ市ね。
 

子宝

 投稿者:島中メール  投稿日:2004年 2月18日(水)15時57分23秒
  そうでなければ、うちも3人も生まれなかったと思う・・・  

島中へ

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2004年 2月18日(水)02時37分4秒
  おお,久々に活気があるじゃねーか。

本陣って子宝の湯でつか?
 

押し売り

 投稿者:島中メール  投稿日:2004年 2月15日(日)19時23分11秒
  こっちが出すほうばっかりじゃねぇか!
50000円だったらいいよ。
 

島中へ

 投稿者:なおや  投稿日:2004年 2月15日(日)16時35分0秒
  一日一善隊のスポンサーになれ。
そしてCM撮影に行くからまた泊めてくれ。
 

お客なし・・・

 投稿者:島中メール  投稿日:2004年 2月14日(土)20時05分48秒
  先日石島から2月21日の土曜日に7名で7000円で泊めろと言って来ました。
ボクはどうしても無理です、満室ですから・・と言ったら、お前のところなんて2度とつかわねぇ!と言われました。これって横暴ですよね?
・・・という訳で2月の土曜日は満室で埋まりましたが、平日はけっこう空いています。
ぜひ、みなさんでご利用ください。
ちなみに昨年末にいらっしゃった方達の写真を当館ホームページにて公開しております。
リンク張っておいたから見てね!

http://www.honjin.net/kinensyasin2.html

 

おめでたラッシュ

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2004年 1月22日(木)01時36分8秒
  とても久々に書きます。
誰ももう見てねーんだろうなここ。

広研36代はおめでたラッシュです。

昨年は横山,相川,川口に第一子が誕生しました。
全員男の子でそれぞれ,颯,雄斗,彗人と名づけたそうです。
# 昨今の子供の読み方は難解ですな。

とはいえ,首都圏で働く30代の男性の過半数が
未婚であるとの統計も出ています。
見渡す限り,すぐ結婚できそうな男は
蓮見ぐらいだもんな・・・

独身貴族の皆さん,
若い娘を捕まえられるように頑張って下さい。

ちなみに女子では,
今年は貴子が結婚し,えみりんも出産だそうです。

 

ひさびさにかいてみた

 投稿者:M  投稿日:2003年12月18日(木)13時17分43秒
  金曜日は、なんっじにどこ?
あと、来週末ってあるの?
 

さかなや

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2003年11月12日(水)02時07分21秒
  白,さかなや行くの?

来週末。
 

レンタル掲示板
/10