teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家庭教師の個人契約をお手伝いします

 投稿者:家庭教師派遣仲介センターメール  投稿日:2010年 7月25日(日)16時25分36秒
  突然の書き込み失礼します。家庭教師派遣仲介センター講師担当の吉野です。

当センターでは、個人と個人を繋ぐ家庭教師派遣の仲介をしており、家庭教師のアルバイトをされる方を募集しております。
短期・長期・あるいは社会人・未経験の方も大歓迎です。

つきましては、( http://kojink.net/ )にアクセスしていただきまして、講師登録より必要事項をご記入の上(携帯可)、送信して頂くと登録完了となります。

一度当サイトをご覧になって、家庭教師のアルバイトをされたい方は登録の方をよろしくお願いします。
お問い合わせに関しましても、当サイトよりメール・電話にて承っております。

貴重なスペースを使用させて頂きどうもありがとうございました。

http://kojink.net/

 
 

一定期間

 投稿者:wakahiroメール  投稿日:2008年 8月23日(土)10時59分32秒
  書き込みがないと広告が入るとのこと。ためしに書き込み。  

お世話になりました

 投稿者:wakahiroメール  投稿日:2007年12月30日(日)17時36分35秒
編集済
  今年も残すところあと一日。
先週から息子が発熱。ここ数日は38度以上が続いてまして、掃除、正月の準備は
まったくしてません。はは。
まぁー、年末らしくない年末です。
 

いつもながら遅くてすいません

 投稿者:wakahiroメール  投稿日:2007年 7月16日(月)15時04分5秒
  お久しぶりです>日野さん
最後に集まって飲みに行ったのいつだったかなぁ・・・って調べたら2001年でした。
6年前。あれから、夜飲みに行ったことありません、はは。
最近は、息子娘のDSでポケモンやらどうぶつの森やらに、はまってます。
mixiの方には毎日行ってますのでアドレス連絡いただければ招待いたします。
 

皆さんお元気ですか?

 投稿者:ひのです  投稿日:2007年 7月 7日(土)05時57分5秒
  ご無沙汰です。
最近この掲示板も寂しいですね。

僕も昨年の7月1日付で白石に戻ってから早1年が過ぎました。
何回か出張で上京しましたが、日帰りのため皆さんとお会いできず残念です。

皆さんの近況もお知らせ下さい。
 

引き続きお願いします

 投稿者:照山  投稿日:2007年 2月 5日(月)08時52分11秒
  連絡、ありがとうございます。
やはり、不明ですか?
今回の依頼は、団旗を寄贈してくださった先輩方からです。
お手数ですが、手がかりだけでもよろしくお願いします。

http://www.nikkouken.com/index.html

 

遅くなりましてすいません

 投稿者:wakahiro  投稿日:2007年 2月 4日(日)20時08分51秒
  いつもながら遅くなりまして申し訳ございませんでした>照山さん。

サークル関係の備品の行方ですが、私もわかりません。
以前の現役が作っていたホームページにも書き込んでいたのですが、
いまだに連絡がありません。アルバム、サークルノートなどどうなったのか
私も知りたいのですが・・・。
 

団旗を探しています

 投稿者:照山  投稿日:2007年 1月25日(木)08時55分19秒
  若井君

ご無沙汰してしてます。
お元気ですか?
サークルの団旗を探しています。
保管している人を知っていたら教えてください。
OBからの依頼です。

照山

http://www.nikkouken.com/index.html

 

ばかFOMA

 投稿者:wakahiro  投稿日:2007年 1月20日(土)05時36分27秒
  ついでに奥さんの携帯調べたら、13000でした・・・はぁ。
無料の着うたのサイト見つけたのでいい気になって、おいらが落としてました・・。
着メロとわけが違うんですね。
 

FOMAの恐怖

 投稿者:wakahiro  投稿日:2007年 1月19日(金)15時44分59秒
  正月に携帯をFOMAに換えました。
写メールもiモードもメールもほとんど使わないので前の携帯の条件と一緒の契約。
着うたとか昔の曲もあって、何曲か落としました。

今週、奥さんが結石除去の手術で3泊の入院をしました。
2日目、下の子が「ママー、ママー」とぐずり始めたので、「おっ、テレビ電話が使えるはず」
と何の躊躇もなく奥さんの携帯にテレビ電話。
4分ちょっと話して、子供の機嫌も直り、よかったよかった。

今日、ふとあのテレビ電話代いくらなんだろうと思い、携帯で調べてみました。


・・・・・17,000円・・・・・


お口あんぐり。ドコモさん、ぼりすぎじゃないっすかー、シクシク。

いろいろ調べてみたら、写メールで大きなファイル一枚を送ったりすると3000円くらい
とられるとか、被害者たくさんいるみたいです。ふぅ。

かといってパケット定額に入るほどこれから使わないだろうし・・・
携帯テレビ禁止って所でしょうか。はい。
 

おめでとうございます

 投稿者:wakahiro  投稿日:2007年 1月19日(金)15時24分38秒
  すいません、今年になってはじめてここ見ました。
返事遅れまして申し訳ございませんでした>ひのさん

もう3年くらい前に山田ハイツから引っ越しました。
っていっても徒歩10秒くらいのところだから、山田ハイツの住所のはがきも
たまには届いていました。今年も何通かあったんですが、どうしてなんでしょうね。
 

明けましておめでとう

 投稿者:年男のひのです  投稿日:2007年 1月11日(木)19時35分17秒
  若井さん

明けましておめでとう!

山田ハイツに出した年賀状が戻ってきました。
去年、実家?に引越したのかな?

頂いた年賀状を見ると、兄妹とも色白で可愛いお子さんだね。
今年もよろしく!
 

いろいろとありがとうございました

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年12月31日(日)22時47分40秒
  せめて表紙くらい更新しようと思いましたが、HP作成ソフト入れ忘れてました。
来年気が向いたらがんばります。
 

年賀状

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年12月29日(金)23時12分7秒
  今日印刷して、さっき書き終わりました。はぁ。
今年はサークル関係の人、どなたにも会えませんでした。
来年は会えるでしょうか?
 

やっと

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年12月 4日(月)20時18分28秒
  つながりました。なんだかんだで3回インストールやり直し。疲れました。  

壊れました・・・・

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年12月 1日(金)20時12分18秒
  一月ぐらい前からパソコンの調子が悪くてだましだまし使っていたのですが、
とうとう反応しなくなりました。とりあえず内蔵ハードディスク交換すれば
復活する模様なので週末は取り付けとインストールで終わりそうです。

なかなか元気な様子でいいじゃないですか>息子
そうそう先生から電話もらえるもんじゃないですよ、はは。
将来が楽しみだ。

娘と息子立て続けに水ぼうそうに感染。
自分はやった覚えないから両親に聞いたら「覚えてない」だと。
発病するとなるともうそろそろなんだが・・・。
時期的に年末はどうしても休めない。どうなることやら。
 

勤労感謝の日

 投稿者:やっくん  投稿日:2006年11月23日(木)09時46分45秒
  こんにちは。
「勤労感謝の日」だと言うのに、家で仕事してます。
そして家族も誰も「感謝」してくれません。
休みなのに朝6時半に起きてごはんを作り、ごはんを食べただんなと子供は、さっさとそれぞれのサッカーに出かけていきました。あ~あ。
昨日も中学の担任の先生から電話がかかってきました。
ふざけててサッカーボールで蛍光灯を割った、音楽室の机にカッターで落書きした、休み時間にお菓子を食べてた、授業中に漫画を読んでた、、、は~・・・1年生にして既に何度学校から電話をもらったことか。とほほほほ。
男兄弟のいない私にはわかりませんが、男の子ってそんなもんなんですかねぇ。でも真面目な子だっているよな~。
何度怒られても、反省文書かされても、翌日にはけろっとしてまた「バカ」やってる・・・。
若井さん曰く「バカは遺伝する」のであれば、これは絶対私ではなく「てっちゃんの遺伝」だと思います。
 

お騒がせしております

 投稿者:メール  投稿日:2006年10月 9日(月)12時38分33秒
  若井とMIXI仲間の堀弟です。
兄の転職?の際には連絡しなかった人もいるようで、すみませんでした。
藻岩山の麓のマンションに8月頭に引っ越しました。
ススキノからもタクシーですぐの距離です。

私は新浦安の近くでスポーツ用品、主にスキー用品の販売を手がけています。
HPは間違って消してしまったので、BLOGを覗いてみてください。

では。

http://blogs.yahoo.co.jp/powdercrew1

http://blogs.yahoo.co.jp/powdercrew1

 

(無題)

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年10月 4日(水)18時00分21秒
  堀弟さんはmixiにて遭遇いたしました。
HPは誤って消してしまったため復旧できないんだそうです。

堀さんも元気そうでした。
東京出張もたまにある、なんていっておりました。
 

バカは遺伝する

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年 9月30日(土)00時00分0秒
  久しぶりですね>やっくん。
堀さんにはまだ連絡とってないんだけど、住所からするとすすきのの近く?
弟さんのHPも閉鎖されたままだし、兄弟で何かするのかな?
服部は盛岡ですか。ゆうきさんの両国の会社もいつの間にか移転したみたいだし。

うちのバカ息子は今年から小学生になりました。二学期から給食センターが一部工事で
食器持参、持ち帰りになっているんですが、これがまた毎日忘れてくるんですね。
学校に食器を。うちの両親いわく「おまえの小学生の時と同じだ」との事です。
バカは遺伝するんですね。ははは。

飲み会いいですねー、たまには集まりましょうか。
 

(無題)

 投稿者:やっくん  投稿日:2006年 9月28日(木)07時13分33秒
  おひさしぶりです、若井さんお元気ですか?
私も堀さんの転居お葉書を頂き、ふいにこのHPを思い出してのぞいてみた次第です^^;
堀さんの第二の人生?!出発、びっくりしました!・・・と同時に「う~ん、やはり早期退職制度があるのだろうか?」などと中年サラリーマンゆえの現実的なことも思ったりして。
亜紀さんは盛岡からはもう帰ってこられたのでしょうか?
塚越家とももう何年も会っていません。今度電話でもしてみようかな。
ゆうきさんから頂いたランドセルを背負っていた息子も春から中学生になりました。
横浜は給食がなく、毎日弁当作りでつらいです。部活の朝練がある日は6時半前に家を出し!
若井さん、みなさん、ぜひ今度飲み会しましょう。ではまた(^^)
 

またまた久しぶりに

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年 9月21日(木)15時45分44秒
  久しぶりにのぞいたら、掲示板が停止してました・・、はは。
何ででしょうね。とりあえず復活しました。

で、今日堀さんから葉書が来まして
北海道に引っ越ししたとの事。
なんだか堀さんらしい行動だなぁ。
携帯に電話したら「この電話番号はつかわれておりません」だって。

送別会とかしたのかなぁ。
今日も仕事で墨田区のマンションの近く通ったんで「堀さんにもしばらく会ってないなぁ」
なんて思ってたんですが・・・。
 

ご無沙汰です

 投稿者:照山  投稿日:2006年 5月30日(火)14時05分59秒
  ドライブレコーダーはかなり認知されてきて
競合他社も10社くらいに増えました。
業界として取り上げられることはあると思います
ので気にかけてください。

http://www.nikkouken.com/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年 5月27日(土)05時12分57秒
  すいません、自分の掲示板なのにぜんぜんのぞいてなくて、久しぶりに来たら
照山さんの書き込み。

車載カメラのテレビ、最近よくやってますよね。
今後は照山さんをチェックしながら見てみます。
 

TVの件

 投稿者:照山  投稿日:2006年 5月 9日(火)09時19分45秒
  ご無沙汰しております。
ご質問の件は、日野君の言う通りです。
今は日本交通事故鑑識研究所というところにおり、
ドライブレコーダーとい事故記録装置の仕事を
しています。
2月から4月にかけては以下の番組に出演しました。


4月11日 eVENING5
3月13日  eVENING5
3月7日  きょう発プラス
2月14日  スーパーJチャンネル
2月1日  ニュースプラス1

興味があれば以下のアドレスをご覧ください。

http://www.nikkouken.com/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年 4月30日(日)07時55分21秒
  やっぱりそうでしたか>照山さん
なんだか不思議な感じでありました。
 

照山さんだよ

 投稿者:ひのです  投稿日:2006年 4月16日(日)18時50分0秒
  ご無沙汰です。
テレビに出てたのは、多分照山さんだと思うよ
2月にも出てたし、その前にも何回か出てると本人が言ってました。
 

さっき

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年 4月11日(火)17時56分21秒
  TBS見てたら、照山等ってどう見ても照山さんらしき人が、
交通事故のビデオ見ながら解説してたんだけど、本人なのだろうか?
 

入れました

 投稿者:wakahiro  投稿日:2006年 2月 5日(日)17時05分1秒
  mixiに入れました。
コミュニティ作りましたのでそちらもよろしく。
 

mixi

 投稿者:wakahiroメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)12時50分20秒
  どなたかmixiに入ってませんか?
なんだか紹介されないとはいれないらしくて・・・・
 

レンタル掲示板
/4