teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1009です

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 1月23日(金)06時41分48秒
  イヨッ参加者第1号!
イヤ、ご夫妻参加だと思うので1号、2号ですかね。

参加連絡不要にしましたが、参加表明されると嬉しいですねぇ♪
 
 

アロハします

 投稿者:JA1932 pankudad  投稿日:2015年 1月22日(木)21時31分38秒
  ヒロさんこんばんわ。
オフ会参加させていただきます。
ご近所なので、協力することがありましたら、連絡ください。
 

アロハしませんかぁ?

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 1月22日(木)17時37分42秒
  アロ~ハ!

この寒い季節はハワイが恋しいですよねぇ。
ところで東京方面では昨年の4月以降集まりが有りません!
皆さんホットな話が溜まってるんじゃ無いかと思います。

急な立案で、アロクララウンジだけの告知になりますがオフ会を計画しましたので、ご参加をお待ちしてます。
尚、参加の連絡は不要です。


 日 時   平成27年2月22日(日曜日)
       10時半~16時半

 会 場   東京都大田区多摩川2-24-62
       多摩川芙蓉ハイツ 管理棟 2階 集会室
       (大田区多摩川図書館の隣)

 交 通   東急多摩川線「矢口渡」駅  徒歩10分
       (JR蒲田駅で乗り換えると1つ目の駅)

 会 費   1人200円位 (会場費に充当)
       中学生以下無料

 昼 食   持ち寄りですので総菜、菓子、果物、飲み物等何か一品お持ち下さい。
       (食器も各自用意して下さい)

 その他   車の場合駐車は無料ですが,事前にご連絡をお願いします。
       建物内は禁煙ですが、室内は演奏や踊りや飲酒はOKです。
       帰りのゴミは捨てられます。

 幹 事   菱沼 洋(ヒロハワイ) 09053972233
       Eメール hishi@u03.itscom.net

初めての幹事役で勝手が分かりませんので、アドバイスが有りましたらお願いします。

http://8730.teacup.com/hauoli/bbs?

 

クリスマスカードは届きましたでしょうか

 投稿者:JA-000 広報さん  投稿日:2015年 1月 9日(金)22時16分48秒
  アロハ ハッピーニューイヤー
 さて、メンバーさんのお宅に、アロ会からのクリスマスカードは届いておりますでしょうか?
12月15日にワイキキ郵便局で投函されておりますが、なぜかタイムラグがあり、
早い方では12月20日に配達されておりますが、遅延の方では1月7日の方も。
船便ってことは無いでしょうが、とっても不思議な現象です。
 全てのメンバーさんのお宅に無事にカードが届き、アロハを感じていただければ幸いですが・・・・。
 みなさんに幸多きアロハな年でありますように。   アロハ & マハロ
 

ホノルルマラソンが放映に

 投稿者:JA-000 広報さん  投稿日:2015年 1月 9日(金)22時09分49秒
  アロ~ハ 昨年12月14日に開催されたホノルルマラソンが
テレビにて放映されます、ぜひ、ご覧くださませ。

  「第42回JALホノルルマラソン」TV特別番組は
TBS系列で1月12日(月・成人の日)に放送!

●放送局・日時
・TBS:1/12(月・祝) 09:55-10:50
・MBS:1/12(月・祝) 09:55-10:50
・CBC:1/12(月・祝) 09:55-10:50
・RKB:1/12(月・祝) 09:55-10:50
・HBC:1/12(月・祝) 09:55-10:50
●出演者
・ナビゲーター:谷原章介
・出場ランナー:小島瑠璃子、持田香織、古谷有美 ほか

 

(無題)

 投稿者:静岡県 KA  投稿日:2014年12月30日(火)16時58分1秒
  アローハ。つーままさんに、ご本慌ただしく、調達していただき、、21日からお孫ちゃんとハワイ五日間、JTBアウトレットの旅88800円燃油込み直行便で、セントレアからいってきました。ハワイは寒くてあくる日は雨も降りましたが、マジックショーみたり楽しかったです。何といってもダイヤモンドヘッド行きは、タクシーで行き(何といっても初めて登るのでバスで行ったら登山口まで坂を登るのに不安だったから)登ってみたら全然楽勝でした。帰りバス待っていたんですがなかなか来なかったんで、なんとワイキキまで歩いて帰りました。本当に楽しくって、私も高校生の孫も帰国したら、重症のハワイ病にかかってしまいました。これで、年末年始芸能人ハワイ追っかけレポートテレビみて、またまた、行きた~いハワイ病、完治は無理になると思います。マハロ  

関西deAloha

 投稿者:ja1248菅井  投稿日:2014年12月 3日(水)11時08分33秒
  「関西 de ALOHA」の告知で アロリポ9月号はアロリポ新春号 の誤りです。
関西の皆様よろしくお願い致します。
 

関西deAloha

 投稿者:ja1248菅井  投稿日:2014年12月 3日(水)10時54分49秒
  関西 de ALOHA」 アロリポ9月号の封入作業と懇親会

アロリポの発送作業の後は、懇親会 (ポットラックパーティ) の予定です。
ハワイの話で楽しいひと時を過ごしましょう。

日  時 平成 27 年 1 月 25 日 (日曜日)
     11時よりアロリポ発送作業。
        12時より 17時 まで懇親会。
会  場 芦屋市民センター 102号会議室
     芦屋市業平町8-24 電話 0797-31-4995
交 通 JR芦屋駅・阪急芦屋川駅・阪神芦屋駅の各駅より, 徒歩約5分。
連絡先 Eメールにてお願いします。 アドレスは  e2man9@msn.com です。
        多くの方の参加をお待ちしております。
 

ご無事で良かったです

 投稿者:JA449ゆみこ  投稿日:2014年11月26日(水)16時15分47秒
  千葉様 神保さんのご連絡をありがとうございました。
「すの~ドルフィン」さんでは何度かお泊りアロ会を開催させていただき
うちの子供達も小さい頃から何度か遊びに行かせていただいた楽しい思い出の場所です。
ご無事で良かったです。

今回の地震長野市内も同じ6弱ですが、善光寺から西側が灯篭が壊れたり
家が傾いたりしていますが、駅やほとんどの市内はそんなに影響がありませんでした。
我が家も長野市内ですが、本棚や植木、テレビが倒れた位です。

白馬地方は断層上ですので被害はひどいようですが
テレビで放送された場所以外は無事で
これからのスキーシーズンに向けて白馬はもう行けないのでは?というご心配や
危ないから行かないという風評が怖いと皆さん言っていらっしゃいます。
白馬でも南部の方は大丈夫ですので、ぜひご確認されてスキーに長野へいらして下さい。
 

長野県北部地震被害について

 投稿者:JA019 事務局  投稿日:2014年11月24日(月)12時20分21秒
  先日の長野県北部地震についての情報です。
皆さまから白馬村のアロハクラブご関係者の被害についてご心配
のご連絡をいただいております。
事務局より、電話連絡をさせていただきました。

元「すの~ドルフィン」の神保さん方は、幸い、建物の被害は比較的
少なく、ご家族の皆さまもケガもなくご無事とのことです。
ただ、白馬村の地域によっては、テレビ等の報道以上に被害は甚大な
様子で、ライフラインが壊滅したり地震による爪痕は大変だそうです。

神保さんより、「皆さま、ご心配くださり、誠にありがとうございます」
とのご伝言です。

とりあず、本欄におきまして、アロハクラブメンバーの状況について
ご報告させていただきました。

事務局
ちば

 

レンタル掲示板
/50