teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大田区でアロハお疲れ様でした

 投稿者:JA1932 pankudad  投稿日:2015年 2月22日(日)21時07分31秒
  本日は、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
会場も非常に素敵でした。
ヒロさんお手製のポトフとっても美味しかったです、マハロ。
 
 

イベント

 投稿者:JA-154 カイ  投稿日:2015年 2月21日(土)21時56分57秒
   関空がハワイになるみたいです。(^^ゞ
http://hawaii.jp/event_lhc_osaka_2015.html
 

アロハしませんか その4

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 2月21日(土)11時35分28秒
  いよいよ明日になりました。
大田区の天気予報は曇りのち雨ですよ。
予報の様なアロ会にならないようにしたいと思ってますけど・・・

これから急に決めた方は何も用意しなくて大丈夫ですよー。
若干ですが取り皿やコップ等は用意しときます。
ワインはもちろんですがお茶等も有りますよ。

当日に車でも駐車場は確保してますからね。
では明日は宜しくです。

開催の詳細は1月22日の投稿をご覧下さい。

 

アロハしませんか その3

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 2月14日(土)14時52分42秒
  PC復活しました!
お騒がせして申し訳ありませんでした。

いよいよ来週になりましたね。
車での申し込みは未だありません!
と言うことは電車での参加がほとんどだと思われますので、駅からの道順を説明しときます。

蒲田からですと東急多摩川線に乗り換えて1つ目の矢口渡で下車です。(蒲田での乗り換えは横浜寄りの階段を登って下さい)

改札を出て左方面の商店街を進み最初の信号を左折します。(約300mで角はスーパー西友)

次の信号を右折して後は道なりです。

近くになると多摩川図書館の看板や、正面にポストが見えますのであと一息です。

ポストがマンションの入り口ですから、正面の2階建てが管理棟で会場です。

そこで一つやっかいなのが土足厳禁なんですよ。
スリッパは用意してありますが、ブーツで来られる人にはホント申し訳ありません。

尚、開催の詳細は1月22日の投稿をご覧下さい。
 

大田区でアロハ緊急事態発生・・・かも

 投稿者:JA1932 pankudad  投稿日:2015年 2月13日(金)20時51分29秒
  ヒロハワイ様より連絡がありました。
パソコンがダウンした為、メールの確認ができないそうです。
問い合わせは携帯にお願いしますとのことでした。
携帯番号はアロハラウンジ1/22の投稿を参照ください。
 

参加申し込み不要

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 2月11日(水)07時07分38秒
  にしてますからねぇ。
あと何名かは期待してます。

皆さま宜しくです。
 

6人目でした。

 投稿者:JAー1285梅田nobu  投稿日:2015年 2月10日(火)14時03分42秒
  ヒロさん呼びかけのアロ会、休みが確保でき、昨日メールで申し込みました。6人目だそうです。せめて二桁の人たちが集まってくれればうれしいですね。あと10日あまり、まだ情報が伝わっていない人たちがいらっしゃるのでは?メールや電話で広げましょう。呼びかけてくれたヒロさんの勇気?に応えなくては。次回につなげるためにも。


 

嬉しいですねぇ

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 2月 9日(月)07時04分20秒
  >久々にヒロさんにお会いしたいです

良い言葉ですねぇ。
楽しみが増えましたよ。
宜しくです。
 

ヒロさんアロハ行きたいです

 投稿者:JA812Nokko  投稿日:2015年 2月 8日(日)17時42分32秒
  お久しぶりです、nokkoです。私も江戸川アロハが無くて寂しく思っていました。私の住んでいる東京の田舎からは行きにくいのですが、久々にヒロさんにお会いしたいです。いつものようにお昼前に伺って、三時前には出ないとならないと思いますが、参加してよいでしょうか?  

アロハしませんか その2

 投稿者:JA772 ヒロハワイ  投稿日:2015年 2月 7日(土)12時26分24秒
  開催まで2週間になりました。
何人集まるか楽しみの反面、心配にもなります。
皆さんの応援で2桁には乗せたいと思ってますので宜しくです。

開催の詳細は1月22日の投稿をご覧下さい。
 

レンタル掲示板
/51