teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ごしゅ  投稿日:2009年 7月12日(日)11時58分45秒
  産んだ!男だ!
5月11日に産んだ!
ひやぁ~
 
 

うぉ~!

 投稿者:さんでい  投稿日:2008年11月 4日(火)14時09分1秒
  ごしゅまじか???
びっくりー!でもごしゅは昔からおかんの雰囲気漂ってたから
大丈夫!(笑)
元気な赤ちゃん生まれるよう祈ってますわ!
じゃあ近いうちにごしゅのケータイに電話するわ!
でも私は平日の休みが多いからなー・・・。
とりあえず土日時間あったら電話するなー!!
 

ありがとう

 投稿者:ごしゅ  投稿日:2008年10月22日(水)14時00分16秒
  私は携帯番号は10年ぐらいかわってないから大丈夫でしょう。
サンディの携帯のメアドだけしってるけど、随分昔のみたい。
来年の5月には子どもも生まれる予定です。
みんなに会いたいなぁ~
 

ごしゅー!!

 投稿者:さんでい  投稿日:2008年 9月27日(土)23時51分46秒
  おめでとー!!
いやぁごしゅ会いたいです~!
ちなみにもうここ一旦閉めようかと思ってます。
ごしゅ私の連絡先知ってたっけ?そしてごしゅの
ケータイは変わっていないのだろうか??
あ~ごしゅに会いたい。
 

おめでとう☆

 投稿者:えいこ  投稿日:2008年 8月17日(日)09時26分37秒
編集済
  ごしゅへ…☆

8月ってことはもう、お式挙げたのかな?
結婚。
おめでとう!
ごしゅの幸せ、とっても嬉しいです☆
また、きちんと、会ってお祝い言えたらいいな~
新しい家庭、あったかい家族、つくっていってね。

あ、ちなみにこちらは、相変わらずです(笑)
 

ご報告

 投稿者:ごしゅ@20  投稿日:2008年 3月 4日(火)18時24分31秒
  結婚します。
4月に入籍して8月に式を挙げる予定です。
 

えーこへ

 投稿者:きゅーちゃんメール  投稿日:2007年 1月25日(木)17時33分58秒
  えーこお誕生日おめでとう。
今日は誰と祝ってるんかなー(^○^)

昨日の夜から私は急に熱が出てダウンです。
なんでメールなんて打ってるんやって?現実逃避です(笑)

全然下がらなくって夜中もほとんど寝れなくて、病院行って検査したけどインフルエンザでも肺炎でもなく原因不明の風邪のよう。
最近1歳の娘が甘えて甘えて・・・いつもはぐっすり寝るのに、しんどい昨日にかぎって夜中何回も起きてそれも私がトイレ行ったらもう金輪際会えないくらい大泣きで、パパがだっこしても『ママ-』と言って私がだっこしないと寝なくって。
甘えてくれるのはとっても嬉しいんだけどこういうときは非常に困る。39度出ながらだっこしてたしね。まーでも母は強しとよく言ったもの。なんとかできるもんやなーと思ったよ。
 

えー!!

 投稿者:さんでい  投稿日:2007年 1月15日(月)20時12分58秒
  ごしゅ久しぶり。
そうか、マサムネは天に召されていったんやね。
でも、ごしゅと出会えてよかったって思ってるはず。
だってめっちゃかわいがってたやん!!
命にはいつかどこかで限りがあって、でもだから1日1日を大切に
過ごしたいなぁ。
特にこういう仕事をしていると色々思うところがあるわ。
 

悲しいお知らせ

 投稿者:ごしゅ  投稿日:2006年12月25日(月)16時34分9秒
  マサムネが12月15日になくなりました。
癌でした。
生き物を飼うと、これがつらいね。
 

さむっ(笑)

 投稿者:さんでい  投稿日:2006年11月23日(木)21時55分46秒
  私も岡崎でそんな事が言えるように頑張ります(笑)  

レンタル掲示板
/10