teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみませんでした。

 投稿者:ジーマ  投稿日:2008年 7月13日(日)11時02分23秒
  昨夜のサバゲーは途中でくだらん私用で、お開きになってしまい
申し訳ありませんでした。
しかし、サバゲー内容は結構面白かったのでは、
ないでしょうか。

僕もいい加減、電動ハンドガンを買わなければ・・・
って、早く92Fが発売されれば良いだけの事ですがね。
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:F兄  投稿日:2008年 5月26日(月)14時25分54秒
  夜戦参加された方お疲れさまでした。
アラームのおかげで早めに終わることとなりましたが、楽しかったですよ!

>ジーマさん
昼戦でした・・・雨の予報だったんで当日決定したので、こちらに告知はしませんでした!
中学生のお子さんが飛び入りで参加しました・・・サバゲーデビューでワンショットワンキル
将来有望株ですね(笑
 

お疲れでした

 投稿者:ジーマ  投稿日:2008年 5月25日(日)16時56分17秒
  サバゲーお疲れでした。
せっかく、楽しかったのにアラームが鳴り
帰る事になり、残念でした。次回は盛り上がりましょう。

次回は6月14日を予定しております。時間、場所は同じです。
よろしくお願いします^^

PS:F兄さん、昨夜は夜戦だったんですね。
   うちのミニカーのお客さんが知り合いだったとは・・・
   世間は狭いですねw
 

デイゲーム

 投稿者:F兄  投稿日:2008年 4月17日(木)21時41分43秒
  先日の夜戦お疲れ様でした!
久しぶりの夜戦楽しかったですね。

19日の土曜日にデイゲームを木曽川河川敷でやる予定でしたが、
現地のコンディション不良のため延期します。
また日にちが決まりましたら書き込みますので遊びに来てください!
 

F兄弟

 投稿者:きつね  投稿日:2008年 3月18日(火)21時48分21秒
  お久しぶりです!
暖かくなってきましたね。

今回は冬眠しませんでしたが、久しぶりの夜戦は楽しみですね!
兄弟共々宜しくお願いします!!
 

久しぶり

 投稿者:ジーマ  投稿日:2008年 3月12日(水)19時36分52秒
  久しぶりにカキコしてみる。

そろそろサバゲーシーズンに入ってきましたね。
皆様、そろそろ冬眠から目を覚ましません?

参加者募集しています~。
これを見たら是非是非、カキコしてくださいね
 

忘年会

 投稿者:ジーマ  投稿日:2007年12月10日(月)19時28分12秒
編集済
  参加の方、お疲れ様でした。結局、2次会も無くなりました。
お腹がいっぱいすぎて動けなくなりました。
とりあえず、ふふふは結構、安くて量もありますので
良かったらプライベートで使ってみてください。

ランチが特に安いですよ。

また、新年会もやれたらやりましょう~
今度は、いつものスタミナに戻しましょう。
 

(無題)

 投稿者:ジーマ  投稿日:2007年12月 2日(日)19時23分37秒
  >F弟さん
逆転防止ラッチのかし目が緩いとどうにもなりませんね。
原因が分かって良かったです。
 

おつです

 投稿者:F弟  投稿日:2007年11月27日(火)10時09分25秒
  ひさしぶりに参加させてもらいましたが、やっぱりサバゲーは楽しいですね。
皆さん次回もまたお願いします。
年末は混雑も多くなるので、『人身事故』には気をつけたいですねw

>Zimaさん
P90の2発給弾は、逆転防止ラッチの取付け不良でした。
お騒がせしました・・(苦笑)
 

お疲れ様でした・・・

 投稿者:きつね  投稿日:2007年11月27日(火)00時04分25秒
  久しぶりのサバゲー面白かったです!兄弟共々楽しませてもらいました。
また、暖かくなったら宜しくお願いしまーす!!
あっ人身事故には気をつけましょう(笑
 

レンタル掲示板
/10