teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おかえり長野~

 投稿者:そばこまめ  投稿日:2009年 8月25日(火)09時26分40秒
  免許とってなかったんだ^^
チビは回復後次の伝染病にかかってまた休んでた。

お盆には舅が娘のためにとカブトムシ買ってあり~
持ってけっていわれたし。
女の子だし、虫嫌いだし、まだ1歳なんですけど。
どうせ私が世話する羽目になるし~
そもそもアポなしで生き物飼えってどういうことだ!!!
ということでアッサリ放置してきたけど=3
アンビリバボ~~
 
 

そんな星などない!

 投稿者:かさはら りえこ  投稿日:2009年 8月13日(木)20時35分10秒
  タマネギってそんな効果があるんだ!
知らなかったよ。これからは食べてみよう。

テンション下がる予定って。笑
スイカ祭りいいねー、夏はスイカだよねやっぱり。
波田のスイカめっちゃおいしいし。

チビちゃんともども、夏風邪なおったかな?
わたしは無事引っ越しも終わり、教習所に通う毎日でござる。
 

茗荷もうまいぞ

 投稿者:そばこまめ  投稿日:2009年 7月29日(水)16時19分34秒
  ははん、やっぱりね、そういう星のもとに生まれた子だから。

ちなみに葱じゃないが玉葱だけど生で食べてると抵抗力つくらしく冬のインフル対策になるってきいて頑張って食ってる。
たまに胃痛に注意・・・・

こっちは盆も特に休みではなく遠出もできず・・・チビの夏風邪もらって死んでるくらい。
多分花火の日はダンナの実家というテンション下がる予定。
波田のスイカ祭いきたい♪無料で試食しまくる!
 

葱うまい

 投稿者:かさはら りえこ  投稿日:2009年 7月26日(日)19時51分42秒
  それは。ゆるくなったがたまにある、気がする。笑

あの虫ね!諏訪湖周辺の建物の窓辺にいっぱい死んでるやつ…。
たぶんアイツが来る程近くはないから、花火も遠くに見えるぐらいかなあ~。
でも当日は現場に行く予定♪楽しみだわー。
去年も行ったけどナイアガラもいいけど二尺玉や三尺玉がいいねー。
でかい!!
そばこまめの夏はどうだい?
 

いいのぉ

 投稿者:そばこまめ  投稿日:2009年 7月24日(金)12時02分35秒
  諏訪湖花火を自宅で鑑賞できるなんてうらやましすぎ。
しかし諏訪湖至近というと夏場窓をあけてるときのユスリカ二注意。
小学校の理科で幼虫解体したちっちゃい虫大量発生するらしい。
しかし都会の人間にはそんな虫知らないと言われる・・・
お茶いいね~
リエコと行動すると必ずおかしな事が起きるのは未だ持続中なのかね?!
 

夏来たね

 投稿者:かさはら りえこ  投稿日:2009年 7月17日(金)01時34分22秒
  >そばこまめさん

Kでよかったー。
村井が自動改札!?おお…!!進化している。
諏訪の花火大会間に合うよー!
新しい部屋から諏訪湖見えるから、
花火も見えそうだよ。楽しみだよー。
来年、落ち着いたらお茶とかできたらいいね。

>ゆkさん

ありがとー!

大事件すぎるよね!でも、高級焼肉つれてってもらったりした。笑
あれから7年て…すごいね。田無とかきっともう一生行くことないんだろうなあ。
うーん…関係ないけど免許無事にとれるだろうか…すんごい心配!
柿沢の坂とかさ、冬大丈夫だろうか…あんまり考えないようにする。
 

 投稿者:ゆk  投稿日:2009年 7月15日(水)16時12分58秒
  復活おめでとう!
すごいね。7年もの空白の時間だね。

田無の整骨院…とか懐かしすぎる!
大事件だったよあれは。
 

Kですよ

 投稿者:そばこまめ  投稿日:2009年 7月15日(水)09時45分29秒
  from会社
進化してるよ~松本~てか村井駅が自動改札にまず戸惑ったし(笑)
岡谷かぁ8月15日の諏訪の花火には間に合うの?
岡谷からだと裏から見ることになるけど混雑なしで見られるらしいぞ。
こっちこそよろしく。来年になったらまたしばらく仕事休むよ♪
 

ありがとー

 投稿者:かさはら りえこ  投稿日:2009年 7月14日(火)02時10分16秒
  >そばこまめさん

そうなの!唐突でしょ。
しばらくは岡谷に住むんだ。
実家離れて久しいから、なんか緊張するよ~
11年ぶりの長野県民・・・感覚が高3で止まってる。笑
去年帰ったら松本駅が変わっててびっくりしたよ!!
しかし翁堂が健在で嬉しいかぎり。
帰ったらどうぞよろしく!
(Kだと思って勝手にスラスラ書いたけど、間違ってたらごめんなさい)
 

図々しくも

 投稿者:そばこまめ  投稿日:2009年 7月12日(日)23時19分11秒
  唐突に長野に戻るの報告を読んで、へ?え~!!と思っていたら
唐突にカキコできるページが現れたので、ホントに書いてみた。
最近痛感する・・自分の実家近いのってホント大事。ふぅ~
 

レンタル掲示板
/5