teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月15日(土)17時12分49秒
  移設しました。
http://funkymove.net/

http://funkymove.net/

 
 

6/7 箕面バトルin梅田 オールジャンル 2オン2

 投稿者:ごっきゅん  投稿日:2009年 5月17日(日)17時22分20秒
  管理人様。突然の書き込み、失礼します。
もし不適切でしたらお手数ですが削除の方よろしくお願いします。


☆第四回 箕面バトル 開催しまあす ★



 ★6/7(日)

16:00open

17:00start

22:00close

※22時までなので、未成年の方も参加頂けます!!


 ★場所:梅田のサム&デイヴ4
http://www.samanddave.jp/



 ★オールジャンル
     2on2バトル


 ★先着30チーム様



 ★ジャッジ


みのるジャパン (bootーleg's)

HASSE (EXZE)

SIN  (一撃)



 ★Dance Show Case

NARI


 ★DJ


ミノルJAPAN (天六過激団)

SHOHTA (S.T.S.)

DAI(D.T.L)



 ★Live

JAM FIELD CREW



 ★観戦・エントリー共に

2000yen/ワンドリンク付き


 ★再入場&持ち込みは禁止です



◆優勝:1万円箕面名物もみじ天ぷら

◆準優勝:もみじ天ぷら



箕面(ミノル)バトル モバイル
http://minoobattle.web.fc2.com/minoobattle/inrain.html

箕面(ミノル)バトル パソコン
http://minoobattle.web.fc2.com/minoobattle/minoobattle2.html

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=minorujp2

 

ナイトクルージングTV 1on1 FREESTYLE BATTLE

 投稿者: D-1事務局 O-muta  投稿日:2009年 3月 9日(月)03時28分26秒
  管理人様告知失礼いたします。
不適切でしたら削除お願いします。

この度4月5日日曜日、TV番組"ナイトクルージング"
内で1on1FREESTYLE BATTLE 「D-1 vo3」開催が決定い
たしました。

New School Old School 全国より豪華なジャッジを
向かえ熱いバトルが繰り広げられると思います。

是非是非エントリーお待ちしております。


詳細及びエントリーはこちら


http://www.night-cruising.tv/dance1/i/


貴重なスペース有難うございました。
 

(無題)

 投稿者:チキン  投稿日:2009年 2月25日(水)01時39分13秒
  久しぶりにネット繋ぎました。

いやぁ何か変な感じがしますわやっぱり、夜更かしあんまりしないように心がけないとね(笑)

てかyu-uさん、読めないんで誰かわかりませんが、会った事ある先輩なら覚えてますよ~
いや~久しぶりです。僕の携帯の履歴は去年全部消えたので、ほとんどの人は残ってませんね~申し訳ない。何かあったら
funky-naotoku@mail.goo.ne.jp
までよろしくです。(ここなら何かあってもエエし)

まあぼちぼちダンス続けてまっさ~、お互い頑張っていきましょね~(^^)それではっ!!
 

チキンさんへ

 投稿者:yu-u  投稿日:2009年 2月15日(日)01時19分54秒
  大学は入れ違いなんですけど、モ○○ダンス部の先輩です(笑)
mixiから流れてやってきました。
久々に連絡取りたいな~と。携帯は変わってませんか?私は変わってません。
 

半年ぶりに

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月24日(火)23時16分33秒
  パソコンのネット接続が復活したので、久々のHP更新してみました。
少しだけHistoryやらInformationの内容増えてるかもしれません。
て、半年ほったらかしやし、誰か見てくれてるのでしょうか(^^;)
これからもぼちぼち更新していきまふ
 

お祝い☆

 投稿者:ENしょうこ  投稿日:2008年 4月18日(金)20時02分45秒
  チキンさんおめでとうございますー!!  

やっぱりねぇ

 投稿者:だうぃ  投稿日:2008年 3月27日(木)22時49分17秒
  ああいうお祝いごとは特にやけども、変にルーティーン盛り込むんじゃなくてソロでガンガン回すほうがうちらっぽくて、気持ちもこもるんちがうかー?って市田君と話しました。いや、あくまでLOCKな。POPは無理よ。
まあまた金曜に!って直前やん。。。
 

そんなのナシ!!!

 投稿者:だうぃ  投稿日:2008年 3月 7日(金)13時01分15秒
  あるか!んなもん!!

ということで、今日から練習再開なのでとくにこれといってないけど顔出してみました。
あ、追いコン結局ノブユージと踊ったで、めちゃ楽しいうえに勉強なったわ。
あ~昼休みが終わるぅ・・・
 

ありがとうございます♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 9日(日)23時13分4秒
  書き込みありがとうございます~☆
先週のENの発表会はお疲れ様でした♪
ENのREIさんSOULクラス初の発表会、みんなでワイワイと楽しかったですね~(^-^)

写真もありがとうございます!
FUNKY MOVEは写真がほとんどなく、全員集合して衣装着てるのはとてもレアなので、とても有難いです!さっそくHPに使わせて頂きました♪

水曜ENでまだまだよろしくです☆
 

レンタル掲示板
/12